エヴォリューション 〜 進化と成長 〜

エヴォリューション

私たちが見ているこの世界は、すべて量子でできています。量子とは物質の最小単位です。それは粒子であり、また同時に波動(エネルギー)という特殊な性質を持っています。
そのため、量子は波動としてすべての空間に均一に存在しつつ、観測によって1点に集約するという特徴があります。このことは、自分自身が宇宙全体に広がって存在しつつ、今ここにいるということを意味しています。
つまり、ライトボディである自分を認識するには、自分が量子であるということを認識するということでもあるのです。

このワークでは、量子である自分を認識するための瞑想を体験していただくことと、セルフDNAアクティベーションの実践方法、そして肉体の中にある病の原因(意識エネルギー)を見ていくことによって、そこから開放され、ライトボディである自分を取り戻していくことを目標としています。

ライトボディ化加速プログラム・レベル4

このセミナーは、量子・DNA・病気というテーマを通して、参加者の皆様のライトボディ化を加速させることを目的としています。宇宙の法則は量子という形で存在し、またDNAという形で私たちの肉体にも表されています。この2つのことを見ていくことによって、自分が現在ライトボディのどのレベルにいるのか理解し、またその先へ進むために、病気というブロックの原因を取り除いていくことを目標としています。また、このワークで習ったことを持ち帰って、日々の生活の中で役立てていくことができます。

プログラム概要

以下のプログラムを1日間かけて行います。
可能な限り全日参加をお願いいたします(一部しか参加出来ない方は、次回割引価格で再受講が可能です)。

  • 病の原因(怖れのエネルギー)について
  • ライトボディの覚醒
  • DNAの覚醒(セルフDNAアクティベーション)
    etc…

※内容は変更になる場合がございます。

受講料 24,000円


養成講座について詳しくはこちら