人生に豊かさを引き寄せる・実践編

豊かで幸せな人生を創造するパワーを身につける



豊かさセミナーで行われる1日分の内容に匹敵するものを盛り込みました!
単に「お金」ということだけでなく、生きることの本質に触れる内容です!

このコースは、「入門編」の続編となっています。
「入門編」と合わせて受講することで、豊かさセミナーの内容をほぼ網羅したものとなります。

セミナーとの一番の違いは、まずセミナーで行うグループワークなどを、一人でもできる形になおしている点です。
また、同様にグループで行う豊かさのヒーリングワークや、エナジーワークを一人でもできる形にしています。

更にWebコースの優れた点は、セミナーと違って何度でも繰り返し受講することができることです。このため、それぞれのペースで学ぶことができ、わからないところや、セルフヒーリングの部分も何度も繰り返し見ることができ、確実に理解と効果を期待できるところです。

このコースは「入門編」で学んだことよりも更に踏み込んで、無意識層にある幸せと豊かさを妨げ、生きづらさの原因となっているブロックを外していくためのコースとなっています。

コースの内容は「お金」という私たちの最も身近なツールを切り口にしていますが、生きることの本質にまで触れる内容となっています。

そのため、単に、お金が欲しいとか、豊かになりたいとか、幸せになりたいといったことを超えて、自分を愛し、自分を信頼し、自分の持っている創造の力を発揮して、思い通りの人生を構築していくためのツールとなっています。

ワークの中では、豊かさをインストールしたり、実際に「成功している自分」「豊かになっている自分」「幸せに生きている自分」にアクセスし、どうやってそれを実現したのかというアドバイスをもらうといったことも行っていきます。

このワークを受講された方々が豊かで幸せな人生を創造していくことができるよう、お手伝いできればと思います。

受講時間の目安:2時間〜3時間

1日かけて行う豊かさセミナーの内容が盛り込まれています。

ビデオによる解説と誘導瞑想、用紙をダウンロードして書き込むワークを行います。途中で休憩したり、後から続きをすることも可能です。ご自分のペースで無理なく実践いただける内容となっています。

また、このワークは後から何度でも視聴可能ですので、この中でご紹介している豊かさをインストールするワークや、未来の自分にアクセスするワークも、繰り返し行うことができ、確実に身につけていくことが可能となっています。

プログラム内容

はじめに
・はじめに (1:10)

お金に関する思い込み
・お金に関する思い込み (10:28)

豊かさの源泉に触れる
・気づきの瞑想 (27:21)
・許せないものに気づく (7:50)
・感謝の心をもつ (7:18)
・感謝を感じる瞑想 (7:45)

豊かさを設定する
・自分を好きになる (7:12)
・自分の人生を設定する (3:24)
・豊かさを設定する (5:29)

未来からのメッセージ
・準備 (1:18)
・瞑想 (11:16)

おわりに
・おわりに (1:34)

abundance course

人生に豊かさを引き寄せる・実践編
豊かで幸せな人生を創造するパワーを身につける

クレジットによる受講
申し込みのページに移動します。
VISA AMEX MASTER

受講料:24,000円