スターシード、ワンダラー、インディゴ...etc..と呼ばれている方々へ。

「あなたがたは世の光である。山の上にある町は、隠れることができない。また、ともし火をともして升の下に置く者はいない。燭台の上に置く。そうすれば、家の中のものすべてを照らすのである。そのように、あなたがたの光を人々の前に輝かしなさい。」(キリストの言葉より)

lightworker

スターシード、ワンダラー、インディゴなどと呼ばれる方々は、実はとても高次元の魂の存在であり、ライトワーカーとして、肉体をもって生まれてきた人々です。彼らは、この地上に暮らす存在たちを、エゴからくる恐れの影響から解放するという使命をもって生まれてきました。
しかしライトワーカーの多くは、地上に生まれてきた時の影響で、自分が輝く愛の光の灯台であることをすっかり忘れていることが多く、自分のもって生まれた目的を見失い、漠然とした不安の中で生きています。
それは、彼らがとても聖なる重要な働きをもっているがゆえに、まず人間としての労苦を学ぼうとすることと関係があります。
しかしそのことにより、自尊心が傷ついたり、自己価値が低下してしまったり、ストレスからうつ病になってしまったり、あるいは精神疾患や障がい者と間違われてしまったり、自分でもそのように誤解してしまうなどにより、ますます自分を見失ってしまい、目覚めることが難しくなっている人も多いのです。

ライトワーカー覚醒コースは、そのような不安の中で生きているワーカーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。

ライトワーカー覚醒コースについて

この文章を読んでいるあなたは、決して偶然このページにアクセスしてきたのではないでしょう。おそらく、すでにスピリチャルなことに興味を持ち、いろいろなヒーリングを受けたり、実際にヒーラーとしての歩みをはじめている方もいるのではないでしょうか。

earth angel

しかし、そういった歩みのなかにおいて、なにか漠然とした不足感や、物足りなさ、開放しきれないものを感じたり、自分が提供しているものと、実生活の間にギャップが生じるなどの、矛盾や壁を感じたりしているのではありませんか?
このセミナーは、そういったなんとも掴みどころのないような、漠然としたものにスポットを当て、解放していくことを目標としています。

ライトワーカー覚醒コースは、講座のなかで提供されるツールを使って、自身の心の深い部分、特に潜在意識や深層意識といった場所に働きかけて、課題の本質を浮上させ、解放させていくものです。
本講座は「ソウルマトリックスコース」として体系化し、提供しています。

5次元意識にシフトするために

ソウルマトリックスコース

ソウルマトリックスコース

5次元意識にシフトしようとすることは、「心の健康」「人間関係」「仕事」「お金」の満足度をバランスよく高めていくことができ、結果的に、お金に不自由せず、仕事も、人間関係も充実した生活を手に入れられるようになります。

ただし、5次元意識にシフトしていくにあたっては、それと同時に「死の恐怖の壁」と「偽善の壁」をも乗り越えていかなければなりません。

ソウルマトリックスコースとは、お金、心の健康、人間関係、仕事の4つの要素をバランスよく高め、更に5次元意識にシフトしていけるように考え、構成されたプログラムです。

詳しくはこちら