スターシード、ワンダラー、インディゴ...etc..と呼ばれている方々へ。

「あなたがたは世の光である。山の上にある町は、隠れることができない。また、ともし火をともして升の下に置く者はいない。燭台の上に置く。そうすれば、家の中のものすべてを照らすのである。そのように、あなたがたの光を人々の前に輝かしなさい。」(キリストの言葉より)

lightworker

スターシード、ワンダラー、インディゴなどと呼ばれる方々は、実はとても高次元の魂の存在であり、ライトワーカーとして、肉体をもって生まれてきた人々です。彼らは、この地上に暮らす存在たちを、エゴからくる恐れの影響から解放するという使命をもって生まれてきました。
しかしライトワーカーの多くは、地上に生まれてきた時の影響で、自分が輝く愛の光の灯台であることをすっかり忘れていることが多く、自分のもって生まれた目的を見失い、漠然とした不安の中で生きています。
それは、彼らがとても聖なる重要な働きをもっているがゆえに、まず人間としての労苦を学ぼうとすることと関係があります。
しかしそのことにより、自尊心が傷ついたり、自己価値が低下してしまったり、ストレスからうつ病になってしまったり、あるいは精神疾患や障がい者と間違われてしまったり、自分でもそのように誤解してしまうなどにより、ますます自分を見失ってしまい、目覚めることが難しくなっている人も多いのです。

ライトワーカー覚醒コースは、そのような不安の中で生きているワーカーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。

ライトワーカー覚醒コースについて

この文章を読んでいるあなたは、決して偶然このページにアクセスしてきたのではないでしょう。おそらく、すでにスピリチャルなことに興味を持ち、いろいろなヒーリングを受けたり、実際にヒーラーとしての歩みをはじめている方もいるのではないでしょうか。

earth angel

しかし、そういった歩みのなかにおいて、なにか漠然とした不足感や、物足りなさ、開放しきれないものを感じたり、自分が提供しているものと、実生活の間にギャップが生じるなどの、矛盾や壁を感じたりしているのではありませんか?
このセミナーは、そういったなんとも掴みどころのないような、漠然としたものにスポットを当て、解放していくことを目標としています。

ライトワーカー覚醒コースは、特定のヒーリングやカウンセリングなどのテクニックを教えるものではありません。セミナーのなかで提供されるツールを使って、自身の心の深い部分、特に潜在意識や深層意識といった場所に働きかけて、課題の本質を浮上させ、解放させていくものです。
講座は、初級、中級、上級、実践の各コースに分かれており、順を追って学ぶことでライトワーカーとしての、本来の輝きを取り戻そうとしていきます。
またワークの多くは自分自身を知り、感じ、気づきを促すものです。