講師プロフィール

  • ざびえる(本名:柴田 廸)
    宇宙アバンダンス 5次元マインド コーチ
    東京都出身
    福岡県在住

プロフィール


自己紹介

私(ざびえる)の自己紹介を少しさせていただきますね。

熱心なクリスチャンの家庭に生まれ、クリスチャンとして育てられました。

ミッション系の小中高と進み、キリスト教系大学(Andrews University, Bachelor of Theology 修了・神学学士)にて牧師の資格を取得。

その後6年間、キリスト教会で牧師として働きます。

トータルカウンセリングスクール上級カウンセラーコース修了。積極傾聴、ゲシュタルト療法などを学ぶ。その他エクソシズムなども研究。

思うところあって牧師を辞めた後、2003年、突如、宇宙人だった時の過去世の記憶を思い出すという体験をし、スピリチュアルな世界に目が開かれます。

その後、日本に最初にレイキを伝えたと言われるティーチャーからアチューンメントを受け、その後レイキティーチャーとなりますが、それと平行してクリアサイト系ヒーラーについて、チャネリング、リーディング、エナジーヒーリングを学びました。

習いにいったヒーラーはとてもユニークな先生で、「わたしのやり方を教えれば、それはわたしの方法になってしまう。だからヒーリングのやり方は自分で考えなさい」という方だったため、チャネリング、リーディング、エナジーヒーリングの方法はほぼオリジナル。

その後3年間、スピリチュアルカウンセラーとしての学びを深めるため、アバター®や、奇跡のコース(ACIM)など各種心理系ヒーリングを学び、卒業。

浄霊や御祓いにカウンセリングの概念を導入し、迷える霊をカウンセリングで成仏させることしばしば。既成の概念にとらわれないユニークなヒーリングやリーディングが特徴です。

スピリチュアルカウンセラー、ゼロリセット・トレーナー、レイキティーチャー
ディクシャギバー、エナジーヒーラー、魂甦師(たまよみし)、SS健康法・インストラクター、ことだまお手当てヒーラー(長尾ヒーリング)、※実は中の人は宇宙人(^^;;

2012年、脱サラして東京から熊本へ。
就農研修を終えた後、農業系障がい者福祉施設にて、施設の方々と一緒に農作業の日々。
百姓と言われるだけあって農業は総合力。毎日が挑戦。智力、体力、氣力の全てが試されました。

2016年にあった熊本地震の影響で借りていた畑を返さなければならなくなったり、体調不良の影響で農業はしばらくお休みすることに。

2018年、家庭の事情で福岡に転居。
久しぶりの都会生活に緊張しています。

2019年、頭の毛がいよいよ薄くなったので、思い切ってスキンヘッドに! ← 今ここ

2020年、宇宙アバンダンス 5次元マインド コーチ として、今まで自分が実践して身につけてきたすべての知識やスキルを伝授するコースを開催。 ← 今ここ

引っ越し28回目。人生は旅。

ウェブページ:http://www.sandalphon.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/xabier-alchemist/